ピュアな出会いを探そう

更新日:2016.05.20.

ピュアな出会いを探そうイククルは女性会員については完全無料なのですが、男性会員は利用するのにポイントを購入するようになっています。
1ポイント10円で、他の出会い系サイトに比べると利用料も割安です。
でもできるだけ節約してサイトを利用するなんてことに神経使いたくないですよね。

イククルを利用する上で、いかにポイントを消費することなく女性と出会えるかがカギとなるでしょう。
かと言って、いきなり連絡先を聞くと相手に警戒されてしまって当然ですし、マナー違反だとも言えるでしょう。

ただ、サイト上だけでダラダラやり取りして、結局会えずじまいという話も珍しくありません。

そこで提案したいのが、だいたいの目安としてサイトの中で10回程度やり取りを交わして、相手からアピールさせるように持っていくのが大事です。
ここであなたのテクニックが光るところなんです。
最初はたくさんメールをして、後半は急に連絡をやめる。
やりとりの中で押したり引いたりすることは大事なんですよ。

体験談紹介
出会いの目的によっても異なるのですが、通常アダルト目的やメル友募集掲示板だと10回までに会う約束を交わしたいものです。

ピュアな出会いだと女性側も慎重になっているかも知れないので、サイト上で相手が安心できるまでやり取りするというのもありだと思います。

私の場合は大人の割り切りで出会える女性を探しているので、できるだけ多くの女性とやり取りすることを目標としていて、できるだけ早い段階で会えるように試行錯誤しています。