ニューフェイス機能を活用

更新日:2016.05.10.

ニューフェイス機能を活用イククルは会員数の多い人気のコミュニティサイトです。
ただ単に会員数が多いから出会いが多いというわけではなく、充実した機能が満載なので効率よく素敵な出会いがゲットできるのです。

イククルでは検索機能で理想の相手を見つけ出せるようになっています。
検索の種類としては、掲示板検索、ニューフェイス、プロフィール検索とがあります。

掲示板検索はその名の通り掲示板の書き込みを検索するもので、比較的アクティブな相手を探せます。

地域や年齢、身長などプロフィールをもとに検索できるのがプロフィール検索、最近登録したばかりでまだメールをもらえていない人をピックアップできるのがニューフェイスです。
検索機能を駆使すれば理想の相手が見付かるはずです。

体験談紹介
イククルでは検索機能が充実しているのでお目当ての相手を効率よく探し出せます。
私がよく利用するのはニューフェイスです。
新しく登録した人だから、まだあまり出会いもないし、プッシュしやすい感じがします。

ニューフェイスから検索をかけて自分好みの相手にメールを送ると、自分からのメールが初メールだったりするみたいで相手の反応も良くて盛り上がります。
最近、意気投合した相手と実際に会ってきました。

お互いに遊び仲間を求めていたので、初回は2人で会いましたが次回はお互いの友達を誘ってみんなで飲みに行こうという話になりました。
イククルのおかげで交遊範囲も広がりました。