攻めと守りで出会いをGET

更新日:2016.04.26.

攻めと守りで出会いをGETイククルを利用する際に、女性会員が完全無料なのに対して男性会員はポイント制で有料になってしまいます。
他の出会い系に比べると安心価格が売りのイククルですが、それでも料金がかかってしまいますから、男性としてはできる限りポイントを節約して女性と出会いたいと思うのが当然のことでしょう。

いかにポイントを節約して女性との出会いをゲットするのかと言うと、1日1回までは投稿無料の掲示板を利用するか、日記をつけることがお勧めです。

日記を投稿する場合もポイントは消費されるのですが、日記を書くことでそれを読んで共感してくれた女性会員からメールが送られてくる率が高まるので、結果的に見ると出会いへの近道となるのです。
相手からコメントが届いたら、確実に返信して仲良くなりましょう。
こちら側からコメントし続けるのは攻めの体勢になってしまって、逆に女性から警戒されてしまうことも少なくありません。

知り合ってすぐに連絡先を聞くのも相手を不安にさせるだけなので、じれったくてもある程度はサイトの中でメールをやり取りしましょう。
10回以上やり取りしても進展がないようなら、縁がなかったと思って諦めるべきですね。

体験談紹介
私は掲示板に毎日一回投稿することと、日記をつけることを習慣にしています。
おかげで毎日たくさんの女性が私宛てにメールをくれます。
気になる女性にはすかさず返事を返すように心掛けています。

一見ポイントを浪費しているように思われがちですが、実際には予算内で済んでいます。
女友達がたくさん欲しくてイククルに登録した私ですが、おかげさまで願いが叶いました。