あなた好みの異性がここに

更新日:2016.04.18.

あなた好みの異性がここにイククルはパソコンでも閲覧することができるのですが、サービスを利用するには携帯電話での登録が必須です。
そのため携帯で見るユーザーも多いことが予想されるので、メールを送る際にできるだけ長文は避けるべきです。

見るのも打つのも大変なので、できるだけ言いたい内容を簡潔にまとめることが大切です。
よくありがちなのが、メールが届いた嬉しさあまりに興奮してしまって、わけも分からずダラダラとしてメールを送ってしまい、印象を悪くしてしまうということです。

また、まだ会ったこともない相手ですから、失礼のないようにできるだけ敬語を使うのが好ましいでしょう。
自分のことばかり記載するのではなく、相手にも質問を投げかけるなどして、キャッチボールが楽しめるように心がけたいものです。

体験談紹介
私が最初にメールをやり取りした相手は、すごく紳士的な男性でした。
いきなり連絡先を教えて欲しいと言ってくる男性が多い中、女性は不安だろうからと言ってサイト内でやり取りを続けてくれました。

おかげで相手のことを信頼することができて、その相手と今半年くらいお付き合いが続いています。
イククルに登録してなかったら彼とは出会えませんでした。
まさに運命の相手との出会いを現実にしてくれたイククルに感謝です。