目立つ自己紹介アピール

更新日:2016.03.31.

目立つ自己紹介アピール掲示板を使って自己紹介文を載せていくのであれば、まずはイククルを使って交流をしていきたいということを文章に入れていくようにしましょう。

短い文章で誰かと交流していきたいとだけ掲示板に書き込んでもあまり目立っていませんから、相手側としてはメールを送るという気になれないでしょう。

掲示板を確認している人がこの自己紹介文を載せている人と交流してみたいと思わせる文章を載せていくようにしましょう。

そのためにはイククルを使って交流していきたいという文章を作っていくと同時に、どういった話題を好むのかについても載せていくことにしましょう。

掲示板を確認している人がこの人なら交流しやすいなと判断しやすくするためです。
相手の立場になって考えていくことが大切です。

体験談紹介
掲示板を使って交流を始めていきたかったんで、自己紹介の文を作ってみることにしました。
自己紹介の文は長すぎないようにしていき、自分がどういったことを好むのかについて書き込んでいくようにしました。

すると次の日にはメールが何通か送られてきたんで、すぐにでも返信して交流をしてみることに。
自分と好みが同じせいかすっごく交流し続けていくことが簡単でした!

やっぱり同じ好みを相手も持っているので、どんどん交流が弾んでいきましたね。
これからももっと掲示板を活用にしていき、多くの人たちと交流していくようにしたいです。