異性と盛り上がろう♪

更新日:2016.03.16.

異性と盛り上がろう♪イククルを利用する際に、気になる相手がいれば自由にメールを送ることができるのですが、メールの送り方によって出会いの確率も変わってくるでしょう。

もちろんプロフィールや掲示板への書き込み内容も重要ではあるのですが、相手とやり取りする際にメールの内容には十分配慮したいものです。

メールを送る上でのマナーとして、まずは相手のプロフィールをよく読んで相手のことを知ることが大切です。
プロフィールに書かれていることを再度質問することのないようにしたいものです。

趣味について書かれていれば、その話題に触れてみたり、いかにもプロフィールを熟読していますよ、ということをアピールできれば尚良いでしょう。

メールで好印象を持ってもらえば、実際に出会うための近道にもなります。

体験談紹介
イククルでメールを送る際に結構あれこれ悩んでしまいます。
というのも、相手にできるだけ自分のことを良く思ってもらいたいからです。
私の場合、逆に相手からのメールでどんなことが書かれていたら嬉しいだろうと考えてみました。

いろいろ考えてみると、話が盛り上がるのは趣味について触れるのが一番だという結論に達しました。
私はアウトドアが趣味なので、アウトドアが好きな女性を見付けてメールでやり取りを楽しみました。

趣味が合うので会話も弾み、彼女の方から会おうと提案してくれて、今はお互いの友達同士でスノボやキャンプに行ったりして楽しんでいます。