ボーナスポイント手に入れて

更新日:2016.03.08.

ボーナスポイント手に入れてイククルでは、女性は無料、男性は先払い制のポイント制で利用することができます。
男性ユーザーはできるだけお安くサイトを利用したいですよね?

ポイントを節約して利用し続けていきたいのであれば、少ない金額でポイントを購入していくのではなく、2倍のボーナスポイントを狙っていくことが大切となってきます。
小出しに1000円を10回使って1000ポイントを手に入れていくよりも、1万円を使って2倍のボーナスポイントである2000(さらにおまけで+200)を手に入れたほうがはるかに得するということです。

そして貴重なポイントをなるべく節約して出会いまで発展していきたいのであれば、掲示板を確認していき出会いを求めている人を見つけ出すのが良いでしょう。
そういった人であれば確実に出会いまで発展していくことが出来るはずです。

体験談紹介
交流していくために必要なポイントを節約していくために、良い方法がないかどうかを調べてみることにしました。

調べていくとどうやら掲示板を良く確認していき、交流したいと思っている人にメールを送っていくのが良いのだということが分かりました! そういう人であれば確実に返事をくれるはずですから、ポイントの節約にもつながるんですね。
確実に交流していくことが出来るようであれば、ポイントを無駄遣いせずに済みますから毎日掲示板を確認してみることにしよう。

イククルを利用してみてまだ半年ほどですからそこそこの人たちとしか交流していません。
もっとたくさんの人たちと交流していきたいんで、これからは掲示板を確認していくようにしないと。