サイト経由のメールで管理

更新日:2016.03.04.

サイト経由のメールで管理イククルではすべての利用者様が安心してメールを使った交流をしていくことが出来るように、イククルというものを経由してメールは送られるようにしています。

イクヨクルヨを経由していっていますから、大切なメールアドレスを誰かに見られてしまうといったことは一切ございません。
さらに電話でのサポートを常に行っていますので、なんらかの問題が発生してしまった場合でもすぐに連絡をすることが可能となっています。

メールで連絡をしていくことも出来ますが、電話での連絡の方が早くにサポートをしていくことが出来ます。
ですから安心してイククルを利用しましょう!

体験談紹介
すっごくたくさんの人たちがこのサイトを使っているみたいなんで、自分も使ってみることに。
するとメールとか簡単に送ることが出来ましたし、トラブルとかも全く起きなかったんでこのサイトは十分良いところだって思えちゃいました! 少しわからないことがあった時にも電話を使って聞いてみることにすると、丁寧に質問に答えてくれたんで気持ちが良くなっちゃいましたね。
サポート体制は充実しているし使い勝手も十分良いサイトだから、これからもずっとこのサイトを利用していくようにしたいな。
サポート体制が充実していると安心して使うことが出来ますよ。