モデルは宣伝だけじゃない

更新日:2016.01.14.

モデルは宣伝だけじゃないキャンペーンガールとして活躍している小森純や荒木さやかは、イククルを宣伝してるだけじゃなくて、イククル内でもアクション起こして活躍してるんですよ!

例えば「小森純の恋愛道場」なんかでは、恋愛相談や質問に答えるコーナーが設置されていて、ユーザーの悩みに耳を傾けてくれます。

そして質問に文章として答えてもらうんじゃなくて、動画で答えてくれるんです! 文章だと、本当に本人が答えてくれているか怪しくて疑ってしまいますが、動画で答えてくれると、文章で表せない部分が表現として出ていたりして、ユーザーにとっては嬉しいコーナーです。

質問コーナーだけではなく、つぶやきとして、イククルの中でのみ公開している日記もあって、読むのにポイントは引かれてしまいますけど、小森純が好きな女性は覗いてみてください! 小森純のみのコーナーだけかと思ったら、小悪魔agehaで活躍していてミュージシャンとしても活動している荒木さやかのコーナーもあるんです! ユーザーの悩みに答えていってくれるんですけど、毎回回答に荒木さやか本人の自撮り写メがあって、それがとにかくすごい可愛いんです(笑)

ギャル雑誌でも活躍してるので、イククルユーザーに可愛いギャルが多いのも納得です。

写メコンを見ていても可愛い女の子ばかりで、上位はとくに、女の子からの声援コメントがコメント欄に書かれてるくらい盛り上がってるんですよ。

写メコンのほかにも参加者の30%以上がカップルになる婚活パーティなどのイベントもあって、参加者もたくさんいます。
なんと月間動員10000人以上!しかも女性の方が人数が多いんです。

出会い系をうまく活用すれば素敵な出会いにたくさん巡り合えますよ!