体験談を書いてみよう

更新日:2016.01.12.

体験談を書いてみようイククルユーザーは、登録していると使い方によって人それぞれの出会い方をします。
その経験や、いいこと、悪いことを含め体験談として投稿しちゃいましょう!

体験談はイククルユーザーの方が実際に投稿しているものなので、サクラが書いているわけではありません。
(そもそも大手にはサクラはいない)

イククルユーザーにとっては、この出会い体験談はとても重要な参考資料になります。
本当に出会えるのか、サクラはいないのか、不正な行為はないのかと、まだ利用したことない人からすれば、実際どうなのかを知りたいと思うのは当たり前のことです。

出会い系を通して色々と経験したことをユーザー自身が振り返ることによって、例えばそれがすごく残念な思い出だったら、二度と同じような気持ちにならずに済むじゃないですか。

世間一般で言われていることを、サイト内ではひっそりとやっちゃってる人もいるわけです。
人妻だったり、既婚者だったり、離婚経験者もいますし、彼氏がいる人もいます。

それでも利用する理由はやはり日常にマンネリを感じて刺激がほしいと望んでいる人が多いからですよね。

サイト内で出会うにはそういう同じ経験をしている人もいるわけですし、周囲の人とは気持ちや考えを共有できないことも、一対一で自ら探した出会いなら叶えることができるわけです。

体験談は自分の行いを見つめなおす機会でもあるわけですから、何人と出会えたか人数を明かして自慢するも良し、ちょっと苦い経験を書いてみるも良し、イククルで知り合った人と付き合い、結婚して、イククルには感謝しているという書き込みでも良し。

読む人は必ずいるし、更新も頻繁にされているんですよ。
わりとみんな、書いてるんですね。