写メコン参加で楽しもう

更新日:2016.01.04.

写メコン参加で楽しもう企画の中でも写メコングランプリは、たくさんの人が参加していて楽しいですね。

会員であれば誰でも参加可能できて、エントリーするも良し、見て楽しむだけでも飽きないので良しです。
気軽な感じで撮った写メでエントリーしてもOKですよ。

たくさんの人たちと仲良くなる機会にもなるし、話のきっかけにもできます。
ここから気になる人を探して、出会ってみたり友達になるというのもアリです。

1位になれば100万円が賞金として贈られるし、審査員にはイメージキャラクターである小森純ちゃんも参加していて、とても盛り上がってました。

みんなで楽しみながら出会いを探せてコミュニケーションがとれてしまうなんて、良いですよね。

体験談紹介
最初はどんな人がイククルを利用しているのかなと気になって、写メコングランプリを見てみました。
いろんなタイプの人が参加していてとても盛り上がってました。
イケメン・イケ嬢がいるのはもちろん、お洒落なコーディネートの人もいましたよ。
何枚も写メを公開している人もいて、撮り方に変化をつけていたりして楽しいんです。
見ていたら、気になった人もいたので投票しちゃいました。
今では写メコンをチェックするのが日課みたいになってます。
写メコンの決勝の模様も写真や動画で見ることができますよ。

写メを撮ってる場所とか撮り方が人それぞれ違って参考になったので、自分も写メを撮って参加してみようと思っています。