お酒の飲み方

更新日:2015.12.22.

お酒の飲み方男性ウケを狙うお酒の飲み方があります。
選ぶお酒によって、女性らしさが出てくるんです。

一番最初に男性の前でビールを飲んでしまうのはあまり女性らしいとは言えません。
「おっさん」っていうイメージを植えつけられるか、すごくお酒が飲めるっていうレッテルを貼られてしまいますので、お酒を頼むときはカクテル系が、梅酒がおすすめです。

居酒屋によっては何を飲もうか迷うくらいのカクテルが揃っていますから、カクテルを飲みたい時はカクテル系ばかりを飲むのがおすすめです。
カクテル系のお酒を飲んで、間に何か違うお酒を入れると悪酔いしてしまい、せっかくの楽しい時間を台無しにしてしまう可能性があるのでやたらと飲みすぎるのはタブーです。

ホロ酔い程度がいいですね。
お酒を飲んで、ちょっと顔が赤くなる女の子は色っぽくてとても可愛いです。

お酒に酔った勢い
「お酒に酔った勢い」これはかなり使えますね。
絡み酒といいますか、まああまりよくはないとは思いますが、居酒屋で飲んでいるとみんな気分が良くなりますよね。
みんな気分が良くなると、ついつい絡みやすくなります。
普段とものすごい人格が変わる人もいますし、積極的になる人もいますね。
この効果を利用して、居酒屋でいいなと思った相手に話しかけてみましょう。
お酒の力を借りることもたまには必要です。
後悔するようなことをやらかしてしまうのは後々めんどくさくなるので避けなければいけないですけど、「あの時酔ってたから」っていうよくある一言で片付いてしまうこともあります。
でもこれは、相手も酔っているときにしか、有効ではありません。