メールを交換する

更新日:2015.12.21.

メールを交換するコンパで出会い、メールを交換する事が出来たらコンパでの目的は達成されたのではないでしょうか。
その後仲良くなれるかは、まだわかりませんが…
次の日メールで、かなり飲んでいたけれど大丈夫?など、相手の事を気遣ってあげてもいいかもしれませんね。
送信した後、直ぐにメールが返ってくるのか?などや、その後のメールの反応が気になりますよね。

メールのアドレスをきく為に、コンパが終わるまでに会話したりして仲良くならないといけないですよね。
よっぱらっちゃった!と甘えてみたり、なにかと相手の気をひきたいですよね。
優しく近くまで送ってあげたり、タクシーを呼んであげても相手が覚えているかはわかりませんが…

お酒が弱く余り飲めないなら、断るのもいいかもしれませんね。
可愛く、私お酒飲めないんですよ… と言って一杯程度にするのもいいかもしれませんね。

どうしてもエッチしたい相手がいて、わざと酔っ払ったふりしてホテルに行く人もいると思います。
酔っていたからエッチしちゃった…と言い訳できますから、淫らな人とはならないかもしれません。
コンパは色んな楽しみ方があると思います。
また会うために、なんとしても相手の番号やメールを交換したいですよね!

相手も酔っ払っているので、メールくらい直ぐに教えてくれるかもしれません。
駄目なら、違うコンパで異性との出会いを探せばいいと思います。
勿論、酔っていたから…ではすまない時もありますから、余りはめを外さないようにする事も大切ですよね…