お客さんとのトラブル

更新日:2015.12.17.

お客さんとのトラブルお客さんが怒っている事もあります。
バイトの人の接客態度が悪かったようです。
バイトの人の体調が悪かったのか?何か家庭で嫌な事があったのかはわかりませんが、仕事は仕事ですからね。
むすっとしてたのか?無愛想だったのか?はわかりませんが、接客の態度が悪かったみたいです。
その居酒屋の店長が呼ばれて、謝ったみたいです。

お客さんは神様!と言う人もいますし、お客さんあっての商売ですから、お客さんを怒らせてはいけないので、居酒屋など接客業はお客さんに気を使ったり大変ですよね…
接客業はストレスが多そうですよね…

バイトの人が落ち込んでいるのなら、励ましてあげたり相談にのってあげてもいいかもしれませんね。
そのバイトの人が、普段から気になっている人なら、距離を縮められるチャンスですよね。
バイトが終わればどこかに食事に行って、愚痴を聞いてあげてもいいかもしれませんね。
彼氏がいないのなら、その人の住んでいる家に行って、お酒を飲みながら愚痴を聞いてあげてもいいかもしれませんね。

携帯の番号をきけるかもしれないですね。
お客さんとのトラブルのおかげで仲良くなれたのなら、そのお客さんとの出会いがあったからですね。

今までなかなか話す事が出来なくても、何かチャンスがあれば仲良くなれる可能性はありますよね! いつチャンスがあるのかわかりませんから、余裕を持っている事も大事かもしれません。
チャンスを逃さないようにしなければいけませんよね。