可愛いバイトとの出会い

更新日:2015.12.11.

可愛いバイトとの出会い可愛いバイトの人に会いに、友達二人で来ているお客さんもいます。
バイトの人は、そのお客さんに遊びに行こうと誘われたみたいです。
出会いがあっても、そのバイトの人に彼氏がいる場合は番号の交換は難しいと思います。

何度もお店に来てくれるので顔は覚える事になりますし、少しくらいなら話す事はできますけど… 余り期待はしない方がいいかもしれませんね。
携帯の番号を聞いても、今度教えてあげる!とかわされてしまう事もありますよね… お店側もお客さんを増やす為に、可愛い人を雇っているのかもしれません。

バイトの人に付き合っている相手がいなくて、お客さんと付き合う事になった人もいるようです。
お客さんが酔っ払って携帯の番号を渡してきたみたいで、何回かメールをして仲良くなったので付き合うことになったようです。
その人達は、結婚したらしいです。

出会いの場所は、関係ないという事ですよね…
仕事中は余り話をする事はできませんが、お店が小さければ話せるかもしれませんね。
なかには手を握ってくるお客さんもいるみたいです。
お店によっては、お客さんとの話が長いと店長や社長に注意される場合もあります。

お酒が飲めて話がしたい場合は、クラブやバーの方がいいかもしれませんね。
居酒屋さんはあくまでも、お酒を飲んで料理を食べるところなので… 余り話ばかりしてバイトの人が首になるかもしれませんし、話ができるクラブやバーの方が楽しいかもしれませんね。
カウンターのお店で、お洒落なお店を探してみてもいいかもしれませんね。