コンビニ店員と

更新日:2015.11.11.

コンビニ店員と今やコンビニと言えば、自宅の周辺にローソンやファーミリマートなどあることが多いと思います。
コンビニに立ち寄ると可愛い女性を見る事がありませんか?出来ればその事仲良くなってデートしたいと考えた人も居ると思います。

実は、そのコンビニ店員と出会い仲良くなってデートすることは、やろうと思えば出来ます。
今回は、気になるコンビニ店員と知り合い仲良くなってデートする方法を紹介したいと思います。

まず、コンビニ店員と知り合い仲良くなるには、そのお店の常連となりあなたの事を覚えて貰う事です。
例え数分であっても頻繁にお店に通う事で自然と顔を覚えてもらえます。
コンビニで話す機会と言えば、会計をする時や品揃えや掃除をしている時だと思います。
店内に人が少なく暇な時であれば数回話しをすることも可能ですが、混んでいる場合には、店員さんも忙しいし他のお客さんの迷惑にもなるので、ゆっくりと話すことも出来ません。
そのため、出来れば店内が暇そうな時に来店するのがおすすめです。

次に気になる店員と話しをすることが出来た場合、特に初対面の場合には、良い印象を与える様にしましょう。
良い印象を与えるには、身だしなみをきちんとして表情を明るくして話しかけることです。
そうすることで店員さんは、爽やかで明るい人だなとあなたに対して好印象を持たせることが出来ます。
あとは、タイミングを見計らかって思い切ってデートに誘ってみましょう。
OKの返事が出ればデートをすることが出来ますし仮に断られても気にする必要はありません。