思いきり甘える

更新日:2015.10.29.

思いきり甘える気持ちや接し方にメリハリをつけるのはとても大切なことです。
二人で居るときには、思う存分甘えましょう。
公共の場で二人きりの世界に入り込み、周りがまったく見えていない人がいますが、あの行為は決して良いものとは言えません。
二人になったときこそ、誰にも邪魔されない空間の中でたくさん甘えられるのが何よりも一番です。
いちゃいちゃは二人だけの空間でするものですから。

二人きりになって、気になる相手と一番近くにいられることはとても幸せなことです。
気持ち的にはずっと一緒に寄り添っていたいかもしれませんが、それが難しい場合もあるので、そのときは直接会って相手の体温を感じるのが一番です。
好きな人であれば、一瞬でも離れたくないですもんね。