それぞれの出会い

うまくいかないのが恋

  • 更新回数:9回
更新日:2015.09.21.

それぞれの出会い日常の中で、好きあっていた者同士がお別れしたとしても必ずよい出会いがやってくる。
もしも恋を失ったばかりなら少し休んで、目の前を見渡してみよう。
きっと素敵な景色が広がっている。
失恋から多くを経験したあなたなら、今までよりももっとよい出会いをつかみ取れるだろう。
出会いは、自分の近くばかりを見渡してはいないだろうか?偶然だって自分から機会を増やしていけるものだ。

もしも、出会いたいとおもうならば、一度探してみて欲しい。
今までに知りえなかった出会い方があるかもしれない。
興味をそそられるものからチャレンジしてみよう。
もっと沢山の人を知るチャンスでもあるのだ。
まずは、一歩踏み出すことが一番なのだから。

逆境も楽しめる
二人にとって平和な毎日があれば、それは逆にマンネリと化してしまい、刺激を求めてしまうようになります。
そういう隙間にそっと異性が入ってきたり、恋人に対してではなく、他の男性に寄りかかってしまうことが、浮気に繋がってしまいますよね。
安心しきってしまうような状態が、取り返しもつかないような恐ろしい結果を生み出すことになってしまうのです。
逆境も楽しめるくらい、二人の間を引き裂こうと何かしらのアクションが発生することで、その壁をどう乗り越えるかという、腕試しという言い方はちょっと砕けた表現ですが、つまりはそういうことです。
危機こそを乗り越えられられたときに、二人の絆が深くなるのではないでしょうか。