男運のない女の素敵な出会い

うまくいかないのが恋

  • 更新回数:9回
更新日:2015.09.14.

男運のない女の素敵な出会い男運のない人というのは、けっこういるものだ。
なぜかダメ男ばかりにモテたり、逆にそういう男ばかりを好きになってしまう。
彼女は男顔負けに仕事がデキる女性なのだが、恋愛となると途端にデキない女性になってしまう。
恋愛下手なのではない。
まさに男運のない人なのだ。

もともと社交的な性格の彼女は、出会いの場にも積極的に出かけていく。
それだけ出会いの数も多く、人間観察の鋭さもさすがといったところだが、イケメンにはめっぽう弱いというのが彼女の唯一の弱点だ。

ある合コンでのこと。
彼女はその合コンに参加していた年下のイケメン君に惹かれた。
持前の積極的なアプローチが功を奏して、帰りは彼が彼女の家まで送ってくれることとなった。
家まで送ってもらった彼女はそのまま彼を自宅へ招き入れ、出会いから数時間後に二人は関係をもった。
関係をもったからといって、彼女は彼に対し責任を取ってなどと言うことはない。
一夜限りの関係でもいい、というさっぱりした性格の女性である。
ところが、今回は少し違う展開となった。
一夜限りと思われた男性の方から、付き合ってほしいと告白されたのだ。
こうして、二人の交際は始まった。

付き合い始めてから間もなく経って、彼から「来月オレの誕生日なんだ」という話になった。
じゃあ、当日は一緒にお祝しようね、ということで、誕生日当日に二人はデートの約束をする。
彼女は彼を喜ばせるためにこっそりプレゼントを用意していた。
ブランド品のお財布だ。
食事をして、プレゼントを渡し、そのまま彼女の家にお泊りのコース。
そして名残惜しいとばかりに翌日もデートの約束をして、それぞれ仕事に向かった。
誰が見てもラブラブなカップルである。