出会いがないと嘆く人へ

更新日:2015.05.13.

出会いがないと嘆く人へ職場も立派な出会いの場
出会いがないと嘆く人でも、仕事はしていますよね。

むしろ仕事をしているから出会いがないと言う人もいますが、それは出会いに気付いてないパターンが多いです。


職場で恋愛なんてありえないと思っている人は、プライベートと仕事をきっちりと分けている真面目な方が多いような気がしますね。

公私混同を好まない人は結構いますが、職場で頻繁に顔を合わせる人とは確かに恋愛関係になりにくいかもしれません。
例えばそれが会社内でなくても、アルバイトでも言えます。

学生の子なんて結構バイト先の異性と恋愛関係になりやすいですね。

私の友人はアルバイトをしていて、社員の彼に恋をしたことがきっかけで恋愛感情を抱くようになり、いつの間にか相手も彼女を異性として見るようになり、告白され付き合いはじめました。

恋愛体質で、できるだけ頻繁に顔を見たいと思う人には職場での恋愛に向いていますね。