誰か目標にする人はいますか

更新日:2015.04.23.

誰か目標にする人はいますか特徴7:憧れる人などをつくらないとダメ
憧れている人を作っていない人は漠然と目標にするものがないので、何をどうしたらいいのかも具体的なイメージがわいてきませんよね。
目標にする人を造るとその人を見習ってみたり真似してみたりして、自分以外の要素をとりいれようとするので新たな魅力を発見しやすくなります。
目標にする人を作りましょう。
自分のやりがいにもなりますし、才能が開花するかもしれません。
そして自分のメンタルを高めていって、出会いや恋がいつでもできる万全な体制をとるようにします。
また、まれに「趣味がない」というひともいますが、趣味を作るとさらに効果的です。
何を見つけていいかわからない・・・というひとはあこがれのタレントやモデル、芸能人がどんな趣味か?というようなことを調べて興味をもっていくのはどうでしょうか。
アウトドア、ガーデニング、スポーツ、英会話・・・自己コントロールが効く範囲のものをさがしてメンタルを磨いていきましょう。
何かに打ち込むと人に見てもらいたくなりますから。

特徴8:自己暗示がうまくないとダメ
メンタルトレーニングにも通じることですが、自己暗示の上手い人は恋愛が上手く出来る人が多いです。
それは自分のことをコントロールできるようになるからです。
また、「ムードのある人」というイメージをもらうこともできます。
雰囲気で、「美人」に見える人もいるものです。
雰囲気で「いい男」に見える人も居ます。
体のパーツやフェイスのパーツは特段美人でもないし、美男子でもないのにナゼそう見えるのか。
ムードやオーラがそうさせているとしかいいようがありません。
これは自己暗示が上手い人といえるでしょう。
当然出会いも多くなります。
自分はこうだ、こうなりたいという気持ちがあると不思議とそのとおりになっていきます。
そういう人は、自分をキレイに見せる技や知識を持っているのです。
努力と気質を兼ね備えている人であることも多いです。
だからこそ、恋にも積極的になり、自分にあった異性と惹かれることになるのです。