自分を見つめなおしてますか?

更新日:2015.04.20.

自分を見つめなおしてますか?特徴1:自分磨きをしていますか
勿論一度に全部の恋のテクニックを覚える事は不可能ですから、どれか2.3つだけ覚えておいて、それを使いこなせてからさらに違うスキルを取り入れていくようにすると恋する達人が完成するものです。
そうする事で自分にあった一番得意なパターンが見つかります。

しかし恋することが面倒になってしまっている人は、まず自分磨きから始めていきます。
この場合の自分磨きは自分の見た目のためにすることも一つですが、いつ誰とどんなときに出会いがあるかわからないので、いつか来る日のために自分を最高の状態に持っていくメンタルトレーニング的な役割を果たします。

ヘア、ファッション、笑顔。
それだけでずいぶん違うものです。
あとは第1印象をよくするために、自分のチャームポイントを把握しておきましょう。
お金をさほど使わなくても、改善できるところはたくさんあります。
無理に、かっこつけたり、良い女ぶるというのではなく「男らしく、女性は女性らしく、相手に不快感を与えないようにするには」ということにポイントを置くことです。

特徴2:周りへの配慮を最大にして
自分大好き人間は、自分だけが良くて恋に対して腰が重いから・・・と思われがちです。
名誉挽回のため、良い出会いのためには、何をするにも周りへの配慮を考えた行動をとるようにすること。
人と接する機会もグッと増えます。
その中で「いいナ!」と思う人が現れたり、自分や相手の魅力を再発見することもあります。

男友達や女友達に意見をきいてみるのもいいことです。
まず、人と接する際に気をつけたいこと。
まず一番重要なのは、歯、口の中です。
半年に1回はむし歯でなくても必ず歯医者にいきましょう。
恋をするのに歯の汚い人はダメです。
臭う人も言語道断です。
こういう細かいところから注意しましょう。

半年に一度の健診でも虫歯予防にもなりますし、歯についた歯石もすべてとってくれます。
笑ったとき、歯が綺麗な女性や男性とKISSしたいと思いますよね。
その魅力を引き出して恋に火をつけるための大事な要素なのです。
女性も歯のきれいな男性は、大好き。
男性も葉のきれいな女性は大好きです。
また、歯並びがきれいな男性はそれだけで好印象。
笑顔も生えますからデンタルケアをして回りの人と自信を持って接するようにしましょう。