こんな人は恋人が出来ない2

更新日:2015.04.16.

こんな人は恋人が出来ない2体目的ばかりの男
男性の場合、当然ながら体の関係はナカミと別と割り切ることが出来ます。
動物的な本当の姿とでも言いましょうか。
(もちろんそうでない人も大勢居ますが、体を重視するだけの人も居ます。)体目的だけの男は、そのときだけのつきあいですので本当の恋はできません。
自分の欲求をみたすだけの存在であると、女性を軽視しているところもあります。
これでは到底本当の恋愛、出会いなど訪れるはずもなく、ある意味自分の欲望を満たすために女性と接しているといっても過言ではないでしょう。
しかしそれなら風俗にでも行けばいいのですがこういう人に限ってけちであったりするので、お金を払ってまでは出来ないから素人を相手にするという場合も少なくないのです。
しかし心は満たされません。
体目的だけの男は本当に人に尽くす喜びや人に感謝される喜びを知ったほうがいいです。
フェイクでもいいので何か社会奉仕活動をすることをお勧めします。

自分が大事な男
自分だけが大事な男性は「人を愛せず自分だけを大事にする人」なのです。
こんな人も本当の恋愛ができません。
ある意味さびしい心の持ち主なので、誰か本当に慰めてほしいと思っているかもしれません。
しかし自分がまずは大事なので、良い出会いがあったとしても優先順位が自分になってしまっているのです。
このような人は育った環境がこうさせている場合もありますし、性格の場合もあります。
当然ながら恋愛になると自分を殺さなくてはいけないことも出てくるので面倒くさいし、やりたくないということになります。
自分が本当にそれでよければそのままでいいのですが、こういう男性が意外と結婚願望をもっていたりします。
家庭はアクセサリであり、周りがしているからカッコつかないからしようかな、的なノリです。
本当の恋をするにはまず自分より優先できる何かを見つけることが必要です。
それは経験で培っていくしかありません。