年上女子を落とすコツ

年上彼女に出会う方法

  • 更新回数:9回
更新日:2015.03.27.

年上女子を落とすコツ年上女子はこんなことが嫌い
年上女子はこんなことが嫌いということは、意外とはっきりしています。
まず年上女子は常識がなかったり、知識・常識がなかったりする人には魅力を感じません。
また、自分が努力して風貌やスタイルを含め保っているのに、努力せずぐうたらしている男性も好きにはならないでしょう。
そんな男性との出会いは、望んですら以内のです。
その他にも、年上女性が嫌う男性のタイプはたくさんあります。
以下に挙げてみますので、参考にして素敵な出会いをゲットして下さい。

○清潔感のない身なり
○言葉づかいが汚い子
○一般常識が極端に足りない子
○自分というものをしっかり持っておらず優柔不断
○自分より女はバカだと思っている子
○口ばかりで、行動が伴わない子
○お金を使ってギャンブルばかりすることは嫌い
○自分の健康管理ができない子

一般的にも好まれない内容がほとんどですが、 あなたが当てはまっていないかどうか確認してください。

年上女子はこんなことが好き
では逆に、どんな男性が好きなのかを見てみましょう。
年上女性との出会いを求めるのなら、どうしてもそういった女性に好かれるポイントを抑える必要があります。

○生き生きと過ごしている毎日を実感できること
○素直さがある年下の子
○セックスに関しても積極的にトライしてくれること
○自分=女性をバカにしない男性
○スポーツや勉強することは大好き
○世界情勢をニュースで知ること
○時間を有効活用すること

高度なノウハウになればなるほど、その扱いは難しくなります。
恋愛レベル1の人が恋愛レベル10のノウハウを使いこなせるはずがありません。
結局は、書かれた恋愛復縁ノウハウだけに頼るということ自体無意味になってしまうのです。
ですから、まずは自分という個性をわかった上で読み、実行しなくてはいけないのです。
自分が分かってきたら相手も自分をわかってくれます。
年上女性は相手の「性質把握」についても優れています。