年上女子が喜ぶプレゼント

年上彼女に出会う方法

  • 更新回数:9回
更新日:2015.03.25.

年上女子が喜ぶプレゼント心をこめて手作り?
年上女子と出会ったら、彼女らが喜ぶプレゼントはどのようなものがあるでしょうか?
男性が女性にプレゼントを選ぶということだけでも大変そうで、なんだか難しそうだなと思われがちですね。
年上女性のプレゼントはどのようなものがよいかを見ていきましょう。

まずプレゼントの定番ですが「手作り」はどうなのでしょうか?
気持ちは嬉しいのですが手作りするものによって判断が難しいところです。
たとえば「洋服?」とかマフラーのように本当に人目に触れて好みがピッタリ・・となかなかいかないものは毎日身につけることが大変となります。

料理のプレゼントなどは自分の家に招待してやって上げるのも手ですし、出会いを広げるので○かと思います。
台所で最近では、男性でもキッチンパーティを行うようです。
得意料理でおもてなしするプレゼントもいいかもしれませんね。

やっぱりセンス
そしてプレゼントは選んだ人のセンスがモノを言います。
自分がいいと思っても相手がいいなと思わないものも・・・思い切って相手に何がほしいか聞くというのも作戦の一つですね。
(使わなかったり、喜ばないモノを送っても迷惑になってしまいます。)

センスを普段から男性も磨いておきましょう。
たとえば自分の洋服選びなどでも訓練できますよね。
センスを磨くための自分への意識も来るべき出会いのためには、日ごろから欠かせません。

身なりは、清潔感があるのが一番重要です。
彼女がいない男性でよくある典型的な悪い印象は、「汚そう」とか「臭そう」というイメージを持たせる男性。
ヘアがボサボサだったり、シャンプーを怠っていたり、入浴を毎日していなかったり・・・。
という生活で簸センスも磨かれません。
またヒゲがきちんと処理されていなかったりしませんか?
臭いにおいは、もちろんですが逆に「香水プンプン」の男性も嫌がられます。
においは自然にさりげない、さわやかなものを。
センスを磨くには自分の身なり方整えていきましょう。
洋服選びも自分のもさることながら女子用の洋服を下見しておいておくことをすすめします。
そうすれば女性に何がほしいか聞いたうえで手配できますよ。