年上女子が喜ぶデート

年上彼女に出会う方法

  • 更新回数:9回
更新日:2015.03.24.

年上女子が喜ぶデートお店と食事
年上女子が喜ぶシチュエーションを、まとめてみました。
まずは、お店やお食事で年上女性に人気があるスポットです。
出会いをつかむための、参考にしてください。

○表参道(買い物やカフェなどで休む場所についても年上女性に人気です)
○自由が丘、白金(スィーツ目当て?)
○日比谷、銀座(やはり買い物に便利ですよね、映画も見れます)
お店について
○焼き肉(叙々苑)など・・・スタミナが必要な年上女子に人気!
○和食・・・やっぱり和食がバランスが良くて人気です。
○しろたえ・・・シュークリームとプリン!が人気です
○デパート(松屋、高島屋、丸井など)駅のそばで便利です。
○浪速屋のたいやき・・・麻布の名物です。
○スターバックス、ドトールなど・・・一息入れたい場所なのです。

年上女性はいろんなところに行っているので、さすが的を射ていますね。
デ―トの時には参考にしてみて下さい。

デートの場所
年上女子に人気があるデートの場所は、便利で落ち着けるところが人気です。
出会いの場も、そういったところが多いようです。
以下に少し挙げてみますので、参考にして下さい。

○映画・・・見たものがある時に。子供とも良くいく。
○銀座、日比谷・・・画廊も多く落ち着いた雰囲気がお気に入り
○上野の森・・・博物館や美術館もあるので便利。自然にふれながら。
○表参道・・・買い物にGOするそう。
○街や場所は指定がないが、シアトル風のカフェ(スタバやタリーズなど)

このほかにも、行動として一緒にいて嬉しい振る舞いというものがあります。
例えばお店に入るときにドアを開けてくれたり、食事のメニュー(好き嫌いやカロリーなど)に気をつかってくれたり。
また、車のドアを開けてあげるのも、同様の気づかいです。
こんな男性に女性は魅力を感じます。
こんな男性との出会いがあればうれしい!という声が多数ありました。

そして、お会計は・・・
気がつく男性の場合:女性がお手洗いにいっているときに会計を済ませています。
これは食事の金額や支払いなど女性側に気にさせないための配慮なのです。
女性としてはこういった気持ちが正直とても嬉しいのです。