年上女子がされて困ったこと

年上彼女に出会う方法

  • 更新回数:9回
更新日:2015.03.23.

年上女子がされて困ったことしつこくされてしまう
続いて年上女子が出会いを経て、男性にされて困ったことを羅列しておきます。
あなたは大丈夫ですか?ここでは、誰にでもできることばかりを綴っていきたいと思いますが、そのときは必ず自分がこれを実行したらどうなるか?というイメージを持って考えていただきたいと思います。
人がこういうことをされると、困るんだ、等きちんと覚えておいてください。
そして、最初は難しいかもしれませんが、自分に合う恋愛の方法というのを徐々に見つけていただきたいとおもっています。

まずTOPに困ったことといえば、しつこくされてしまうことです。
美しい年上が多い今日この頃ですがストーカーのような人も中にはいます。
そんな人に断っても、断ってもつきまとわれてしまった美人の奥さまがいました。
ご主人はいなくてお子さんをおひとりで育てているので、昼間子供さんをひとりにした時が非常に心配だったそうです。
理由は勝手に相手が付き合っていると思いこむ妄想劇を抱いていたため、一緒に住みたいシミュレーションを起こしていたようです。
警察に相談して彼は捕まりました。もう二度としないといっているようですが・・・。

お金を出さない
年上だからと年下の男であるにもかかわらずお金を出さない年下男性もいるようです。
全部年上が払うものと当然のように知らんふりをしているとか。
もちろん年上女子はこんな人を相手にしたりしません。
せっせと清算を先回りして彼に「つけ」ていました。
男の定義は年上でも年下でも変わりません。
支払いの時もできる男と出来ない男の境目は同じです。

できる男・・・ 女性の見ぬ間に済ませているそうでない男・・・割り勘か、一緒にレジで払う(払わせるのは論外!)

といったように、決まっています。年上だからと支払わせるような男性は、言語道断です。
年上女子が困るのも当然のことといえます。出来る男と出会いがあった!と思わせたいですね。

・相手を疲れさせない(気疲れさせない)
・気づかい(さりげない)ができる。
・一緒にいて、「楽しませる」ことを意識している
・どこか、謎めいたところがひとつくらいはある。
・女性をさりげなく、エスコートする技を身につけている
・女性より先へ、先へと行動してくれる