浮気をされた人の話

更新日:2015.03.13.

浮気をされた人の話浮気をしてしまった人に本音を聞いてみました。
元彼に浮気をされたことがある友人からの話ですが、本当に単純なことがきっかけで浮気問題に発展したそうです。
会う回数や関係性は別に問題がなかったらしいのですが、週末にデートの約束をしていたらしく、その前日の夜中23時頃、いきなり「明日会うの、無しにして」っていう連絡が来たそうです。
急なドタキャンに、「なんかおかしい」と感じた友人は、そのメールを無視したそう。
そして翌朝に、「浮気した」っていう四文字のみのメールが来たようです。
最初は怒りが込み上げて殴りこみに行こうかと思ったそうですが、さすが冷静な友人。
「私はこのまま付き合ってもいいけど、二度と信用はできない。」と伝えたそう。
もちろん彼氏は、別れを選んだそうですが(笑)そんな状況で、付き合っていけるわけがないですもんね。
やはり女性はしっかりしている・・・。