女性のわかれ

更新日:2015.03.10.

女性のわかれ女性のわかれる理由

女性が別れたいと思う理由は、まず心の浮気が許せないといったことです。
体の関係を持たれることももちろん嫌ですが、自分以外の人に心を許したということが一番ショックなはずです。

出会いの場でも、意中の人が他の人とばかり話していると嫌ですよね。
付き合ってからであれば、他の人に心を奪われるのが嫌なのは当然でしょう。
女性は、男性とは異なる理由で目の前から去ることがあります。
女性が好きなのは、安定感です。
安心と安定感が感じられなくなると、自分のことを思ってくれていない、信頼されていないと感じるようになると、わかれることをかんがえていきます。
そのひとつが心の浮気にあたります。
自分を大切に守ってくれる基盤性を感じなくなると、土台が崩れていきますから女性は彼のもとを去ることになります。
愛情に対して、女性は敏感で男性よりも繊細な部分もありますが決めたら動かない強固な部分も持ち合わせています。
関心が欲しいのではありませんし、相手のことすべてが、信頼できていてどんな些細なことでもやってあげたいと思う気持ちがあったのですが、それがなくなったときに別れを決意していくことでしょう。

メンタル?それとも・・・

愛情を取り戻すための方法や手法を使って、復縁を考えることもあるでしょう。
しかしメンタルメンがいちどくずれてしまうとそのパワーがなかなか補充できません。
この別れを切り出された状況から得られるもの全てを把握し、概略をつかんでいただくために、必ず部分的にではなく相手の全体をみていかなくてはいけません。
行動も起こすことが必要になります。
ただあなたがそのままでよいというのであれば別です。
フルスロットルで情報を使わなければ何も始まりません。
たとえば異性が「死ぬほど口うるさく言われる」のが嫌だと言っているのをよく聞きます。
しかし、原因は相手が口やかましいのが問題なのではありません 。
元をたどれば、― 相手が提供できるものでは満たされないと伝えていることが問題なのです。
それが関係を駄目にして別れを考えようとさせる原因の根源です。