絶対許せない浮気とは

更新日:2015.03.06.

絶対許せない浮気とは男性が許せない浮気

男性は、女性を追いかけるのが好きな動物です。
出会いからも、女性より男性の方が出会いを求めている傾向が強くあります。
ですから男性は、逆に女性から追いかけられるのは本質的に好みません。
どちらにしても、実際は男性は必要なものを得られなくなったら関係をおわらせます。
そして男性が許せないのは自分が追いかけている女性がいたとして両思いになったのに、他の男性と関係を持ったこと、または心が揺らいだことがばれたときでしょう。
基本的に男性はやきもちやきなので、体の関係があったということを非常に嫌います。
心が動いたこともウェルカムではないのですがまだ、自分以外の人にふれられていなければ我慢できます。
しかし自分以外の男性と自分の存在を知りながら、情事を行ったということに腹を立てます。
体の関係を持ってしまったことがばれると最悪はその相手とはもう続けられなくなります。
男性は自分のあるがままを受け入れてほしい気持ちがあり、その気持ちを否定されて他の男に持っていかれたと思うこともあります。


女性が許せない浮気

女性が許せない浮気は男性と同様からだの関係を持ってしまっても嫌なものですが、比較的男性の場合は、「本能で好きじゃなくても関係を持てることがある。」ということがしれわたっているため、たとえば「彼女が居ても風俗に行った」ということで大騒ぎをして浮気ととられることはあまりありません。
これは男性の性質で女性なら「やりたい」と思うとできてしまうことが周知だからです。
しかし、女性によっては汚らわしいのでもう相手とは出来ないという人も居ます。
これより許せないのは女性の場合、心が動いて相手のことを考えてしまう浮気
(精神的に相手のことを好きになる)ことでしょう。
これは心の中なので、どうすることも出来なくなってしまうと思うのです。
男性は体のコントロールができないことがあったとしても、心まではというところが許せない分類に当たると思います。