嫉妬や束縛のマメ知識

浮気を見抜く10のコツ

  • 更新回数:9回
更新日:2015.02.19.

嫉妬や束縛のマメ知識マメ知識
嫉妬や束縛、相手を苦しめるって分かってはいるけど・・・どうしても不安!っていう人、男女共にたくさんいます。

特に若いカップルに多いような気がしますね。
たまにドラマなどで、「私以外の女と、もっと遊んでもいいんだからね?」と言う女性がいますが、この一言を言われた男性はどんな気持ちになるでしょう。
とにかく、怖い。
殺気まで感じます。
自分以外の女性の匂いが一瞬でもしたら生きている気がしないですよね。
つまり、この発言には余裕がたっぷり感じられるのですが、実はこの一言には猛烈な嫉妬が隠されているのです。
あえて、「他で遊んでおいで」なんていう野放し状態にさせる女性は、わざわざそれを口に出さなきゃいけないほど嫉妬深いということです。
あなたの彼女は、どうですか・・・?