女性の浮気傾向

浮気を見抜く10のコツ

  • 更新回数:9回
更新日:2015.02.16.

女性の浮気傾向新しいものにはひかれる
女性の場合、内と外とのバランスをとても上手にとります。
もちろん男性でも、慣れていて上手くバランスをとれることもあるでしょう。
しかし男性は比較的新しいものには敏感で、「いいな!」と思うと、それに反応することが多いのです。
出会いも同じで、つい新しい出会いに興味を持ってしまいがちです。
女性の傾向は性格が内面的な人は自分の感情を抑えようとして私には決まった人がいるからと否定的な部分もあるのですが、その人がいるとなんとなくそわそわしてしまったりある部分行動にでてしまいます。
逆に外交的な人はフランクに割と堂々とその人についての行動を起こすことがあります。
(その人=浮気相手)目新しいものは誰が見ても新鮮ですので女性も男性も一見目を引かれることがあります。
しかし、その後どう制御するのかはその人の理性とバランスにかかっています。
ただ感情が先になってしまうととめられないこともあるので一概に傾向ということでいいきれませんが、女性は精神的な浮気をすることが多いようです。

新しいものには勝てない?
さて、もしあなたのパートナー(女性)がなんとなく様子がおかしいと感じてしまった場合、そして新しい相手に興味を示していると感じてしまった場合はどうしたらいいでしょうか。
あなたは、新しく出会いのあった相手には勝てないのでしょうか?まず新しいものに惹かれる場合はとりあえずあなたは「古いもの」として扱われるので優先順位は後になるかもしれません。
しかしながら、性格的に新しいものがすきという場合でも合う、合わないがありますので、必ず勝てないというわけではありません。
ですが今はそちらに目を向けているようならそっと様子を見ておきましょう。
そして間違っても相手を攻めたりしないように。
女性の場合、一度嫌になると修復することは割と難しいといわれています。
ですがあなたに悪い印象がなければ、相手に一時的に興味を示してもよさがわかってまた戻る可能性もあります。