男性の浮気傾向

浮気を見抜く10のコツ

  • 更新回数:9回
更新日:2015.02.13.

男性の浮気傾向体の不満が関係することも
男性の浮気傾向は、女性とちょっと入り口が違うことがあります。
もしもあなたと彼の体の相性がいまいちだったとすると、他に矛先を求めてのめりこんでしまうこともあります。
またあなたと体の相性が悪くなくても、男性は動物的なので割り切って他の女性と出会い、関係を持つことはできてしまいます。
女性としてはたとえば「商売」としてからだの関係を持っている男性については「浮気」というより「病気・しょうがない」とおもう傾向にありますが素人さんとの体の関係は許せないというほうがほとんどなのではないでしょうか?商売の人とはあまり恋愛関係になることはなく、ほとんどその行為だけで終わってしまうという安心感や割り切りもあるのでしょうが素人さんの場合は相手が自分と同じ一般人なわけですからあなたとどこかを比べてよかった部分があったか、新鮮な部分があったかということになります。
あなたとの体の関係に満足してないことも考えられるので女性側も心当たりをちょっと思い出してみるといいかもしれません。

マザコン男性の浮気傾向
マザコン男性の浮気傾向は、もともとお母さんが大好きなのでお母さんに近い人、もしくはお母さんに変わる人を選んだりします。
しかしまったく逆の人を選んだりすることもあります。
あなたのポジションがどのようになっているのかを見ておくことが大切です。
いったいどのようにおもっているのか、お母さん代わりなのかそれとも一人の女性として扱ってもらっているのか・・・・そしてマザコン男性は割りと臆病なことが多いので浮気をしている場合はばれやすいです。
どこかぎこちなかったりギクシャクしていたり会話のふしぶしで「浮気がね・・・」なんていう話が出ると「びくっ!」とした表情を浮かべることがあるので見逃してはいけません。
大部分が一過性のものですが、まれに世間知らずのマザコンですとのめりこんでしまうこともあります。
できれば、出会いの時点で見抜いておきたいものですね。