浮気かな?と思える兆候 容貌編

浮気を見抜く10のコツ

  • 更新回数:9回
更新日:2015.02.12.

浮気かな?と思える兆候 容貌編メイクの仕方が変わった
まず女性の場合、浮気によってメイクや肌のつやが変わってきます。
出会いたての頃から、付き合うとメイクの仕方が変るということがあるでしょう。
これと同じことが、浮気でも起きているのです。
特に好みが相手に合わせたいとおもう場合は自分と一緒に居たときより数段変わってくることがありますので注意です。
それは既婚や未婚のときでも同様です。
「あいつ最近綺麗になったんじゃないか?」「あんなバッグいつの間に買ったんだろう?」というときはあなた以外の人と会っている可能性もあります。
そして携帯電話の様子もおかしかったりしますが、メールを見たり着信履歴を見たりしてはいけません。
プライバシーの侵害になります。
またそんなことをすればあなたから心が離れていきます。
それから嫌なことではありますが相手と体の関係があった場合はあなたとの関係を拒むようになります。
そうなったら相手に聞いてみたほうがいいかもしれません。
特に夫婦だった場合は悲惨な結果になりますのできちんとセックスレスの原因を追究したほうがよさそうです。

洋服のセンスが変わった
メイクと似ているところがあるのですが、男性の場合もいくつか浮気で出るパターンをご紹介しておきます。
洋服のセンスが変わる場合があります。
今まであまり気にしなかったのがカッコいいブランドのものをきるようになった、身だしなみを整えるようになった・・・・といった場合です。
それから持ち物にもチェックが必要で「こんなのどこで買ったの?」というようなものが多くなると注意。
女性の場合はメイクのほかにネイルが綺麗になったりまつげが変わったりと意外と細かい点で変化があります。
男性の場合は靴や、やっぱり服のセンスですね。
相手の女性の好みに合わせたりすると自分の好みとは違うことになりますので「どうしてそんなカッコをするようになったの?」と投げかけてみると反応があるかもしれません。
ダイレクトに聞くのはそれからでいいでしょう。