浮気かな?と思える兆候をチェック

浮気を見抜く10のコツ

  • 更新回数:9回
更新日:2015.02.10.

浮気かな?と思える兆候をチェック男性編:やたらに優しい
「浮気しているのかな?」といった兆候は、人によって行動などがパターン化して分かり易くなります。
全般的に男性の場合は、既存のパートナーに対してやたらに優しくなるでしょう。
それは自分が後ろめたいことをしているので、相手に申し訳ないという気持ちといつもの反対のことをしてしまうためです。
例えば、あなたに内緒で出会いの場へ足を運んだり。
そういったときは、自分の本心を隠してしまおうとする人間の心理を表しているようです。
ですから「何よ、今日はキモチ悪いわね?」なんていわれるくらい相手に気遣いしているときには浮気をしている可能性があります。
その際に「何か隠し事でもしているんでしょ?」といわれると非常に「あせって」みたり「ドキッと」する場合は要注意ですね。
言われたときに一瞬間ができるはずです。
見逃さないで下さい。
表情とか。
でも隠すのが上手い人も居ますがすぐに反応して「バーカ、なにもないよ。
」とごまかしてさらにやさしくなるパターンもあります。
実は、そのことで、頭が真っ白になっていたのかもしれません。

女性編:やたらにしゃべる
女性の場合は、男性同様やさしくなったり、ごまかしたいという気持ちからやたらとおしゃべりなったりします。
性格によっては、黙ってポーカーフェイスに入る人も居ます。
出会いたてのころとは、逆になっていくようです。
不自然さが出てしまうのですね。
しかし男性と比べると、女性のほうが浮気をしている場合わかりにくいでしょう。
ただひとつ、男女で共通しているポイントは「雰囲気が変わる」ということ、綺麗になったり自分と一緒にいるときの感じと違うということがふと感じられることです。
そんなサインを見逃してしまうとさっさと違う人にさらわれて実はさよならを言いにきたの・・・・・なんてことにもなりかねません。
そんなことにならないように自分の相手にはちゃんと「いつもと違う雰囲気なないか?」ということくらい気を配っておきましょう。
女性はホルモンの関係で肌や雰囲気に出ます。
メイクが変わった?というようなときも要注意です。
次に具体的に例を挙げて説明していきましょう。