あなたは友達から脱出できる?

友達を恋人に変える方法

  • 更新回数:9回
更新日:2015.01.28.

あなたは友達から脱出できる?あなたは友達止まり?度チェック

あなたは、出会いを恋愛に進める事が出来るか。
それとも、友達止まりになってしまうのか。
以下に当てはまるものが多ければ多いほど、友達止まり度が高いといえます。

・気づかいという言葉には程遠いように思える。(あまり気がつかない)
・他人と一緒にいて、「自分が楽しみたい」とおもう。
・嫌なことはいつまでも忘れられない
・時々本気で怒ってしまうことがあり、相手にも態度に出してしまう
・自分のことは全部知ってもらいたい
・歩くときはすたすた自分のペース、歩道でも車道でも気にしない
・レディーファーストはあまりしない・男性にいつもわがままを言う
・レストランの会計:男性の場合・・・割り勘にする
・(女性の場合)おごってもらったとき、あまり「ご馳走様」を言わない
・おちこみやすい
・ぎらぎらしているといわれる
・会話内容が、自分の仕事の話や愚痴。
 相手が興味ある話題かどうかなどはあまり気にしないで話す。

どうでししょうか。
多く当てはまったら、早々に改善する必要がありそうです。
せっかくの出会いが、無駄になってしまいますよ。


あなたは恋人昇格資質あり?

当てはまる○が多いほどあなたは昇格の可能性が高くなります!

・話は相手をリードするが、自分より相手中心の会話をする。
相手の話を引き出すのもうまい(たとえば、「○○の趣味あるの?俺もやりたいと思ってたんだよね。今度一緒に教えてくれない?いつもどの辺で練習しているの?」など。
・歩き方は相手のペースにあわせて、少し自分がリードするように歩く。
危ないところは、手をそえたり入れ替わったりして常に、セーブするようにしている。
・会計は、女性の見ぬ間に済ませている
・さっぱりしているけれど、やさしい
・相手の話を聞くのが好き
・人のよいところを見ようとしている
・自分が幸せだとヒトも幸せにしてあげたくなってしまう